スポンサーサイト


サグーライティングでサマーボーナスキャンペーン始まりましたね!

サグーライティング8月1日から8月31日までサマーボーナスキャンペーン開催中です。投稿した記事の承認ポイントによってボーナスポイントが貰えます(^-^)/1,000ポイント突破で50ポイント。
5,000ポイント突破で250ポイント。
それ以降、5,000ポイント毎に250ポイント加算。
200,000ポイント突破するとさらに5,000ポイントボーナス!がんばれば結構なボーナスいただけますよ!サグーさん時々やりますよね(*^_^*)前回も少しボーナスいただけました。今ががんばるチャンスですね

サグーライティングはいつもかんたん案件を中心に書いています。ふつうになると結構チエックが厳しくて再投稿依頼が来ることもあるのであまり時間をかけずに書ける案件ねらいです。

今日もかんたん案件を少しやりました。


マクロミルのアンケート最近とても多いです。今日も本アンケートがありました。
マクロミルは本当にポイント貯まりますね


アンケートモニター登録









ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ランキングに参加しています。
いつもポチありがとうございます!






主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

shogo58

Author:shogo58
はじめまして!北海道在住の50代主婦なっこママです。ガーデニングと浜田省吾さんが大好きです。週に2日程パン屋さんで販売のパートをしています。パートの回数も今年から少なくなったので足りない分は在宅でがんばろうと10年以上続けているアフィリエイトやポイントサイトなどまたがんばることにしました。おすすめ情報を色々紹介して行きますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ご訪問ありかとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
