スポンサーサイト


ホームページ更新に奮闘中・・・

ここ数日アフィリエイト再開のためにホームページ直してました。数年も更新してないページもあってあ然です。ページ数が結構多いのでまだ数日かかりそうです。いくらホームページ直してもグーグルの検索にひっかかってくれないと駄目なんですが・・・そこが一番難しい(T_T)元々あったホームページなのでグーグルにはクロールされていてインデックスもされているのですが・・・急にトップページに警告が出てびっくり(*゚Q゚*)悪意のあるページがあるとかで・・・リンク調べてたらトップページにガーデニングのランキングのタグ貼っていたはずがリンク先がアダルトサイトに変わってたり、リンクしているページが消えてしまっていたり、何年も貼ったまま確認してなかったからひどいことになってました。全部はずしてトップページのデザインも変えたて再びリクエストボタンを押しておいたら警告が消えてました。良かったーアフィリエイトをやっていた人達も挫折して辞めていったんでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ時代の流れを感じました。アフィリエイトも久しぶりにやるのでだいぶ忘れてます。ASPの内容もだいぶ変わっていて戸惑いながら商品リンク貼ってました。やっているうちに思い出してきましたが・・・久しぶりにホームページ更新していると最初に作った時の事思い出します。売り上げが上がるとすごく嬉しくて毎日売り上げチエックするのが楽しみでした。肩は凝りますがやっぱり楽しいですねo(^▽^)oグーグルの検索で上位取って売り上げ上がってくるといいなあ・・・もうひとがんばりです。

A8ネットはおすすめASPです。使いやすいし色々なサイトと提携出来るのでとっても便利です。自分で購入してポイントを稼げるセルフパックも人気です。





ランキングに参加しています。
いつもポチありがとうございます!






主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

北海道、台風大丈夫でしたか?  

私もアフィリエイトを始めたました。

一からというのは、けっこう大変です。  

なっこママは再開ということで、

違う大変さがあるみたいですね。

頑張ってください。

私ももう少し頑張ります(^^ゞ
77

こんばんは

はじめまして。

僕も5年ぶりくらいにアフィリエイトを再開しました。

少しずつですが、昔作ったブログを見直して整理しています。

がんばってくださいね。

こんにちは

こんにちは。ともちんと言います。
カーデニングのランキングのはずが、アダルトになっていたらビックリですね。
そんなことがあるのですね。
気を付けないといけないですね。
再開される記事をまたお願いしますね。
応援します。

No title

こんばんは。

ブログランキングから来ました。

ホームページのメンテナンスですね。

少し作業をしないと、すぐやり方を忘れてしますのでより手間がかかります。

頑張ってください。

応援も完了です。

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。
自分が作っていたブログがヘンなところにいくとびっくりしますよね。
無事に何事もなく進んで安心しました。
応援して帰ります。

No title

こんにちは。
初めまして。
ランキングブログでお見掛けしてお邪魔しました。
ブログ、、放置していると
乗っ取り、、、みたいな事が
起こるんですね。。。。
初めて知りました。。気をつけなくちゃ。
ランキングの応援は完了しています。
お邪魔しました。

No title

はじめまして。

まさかのアダルトサイトへのリンクになってたとは驚きですね~

私もいくつかアフィリエイトブログ開設しているので気を付けようと思います。

A8.netは初心者にも分かりやすく広告も選びやすいのでありがたいですね。

また訪問させていただきますね。

No title

私もアフィリエイト初心者で勉強中です(^-^)

お互い頑張りましょう♪

No title

はじめまして

ランキングからきました。
Googleでブログ削除なんて痛い目にあって大変ですね。また、10年続けているのも素晴らしいです。
今後の報酬が楽しみになってきますね。
応援していきます。

はじめまして

はじめまして、ブログランキングからお邪魔しました(♡´▽`♡)

ASPいろいろ見てますが、
A8ネットは使いやすいですよね!!
これからもいろいろな情報楽しみにしていますね!!

応援完了です!
プロフィール

shogo58

Author:shogo58
はじめまして!北海道在住の50代主婦なっこママです。ガーデニングと浜田省吾さんが大好きです。週に2日程パン屋さんで販売のパートをしています。パートの回数も今年から少なくなったので足りない分は在宅でがんばろうと10年以上続けているアフィリエイトやポイントサイトなどまたがんばることにしました。おすすめ情報を色々紹介して行きますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ご訪問ありかとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
