スポンサーサイト


ホームページ直してアフィリエイト再開!

お盆で何かと忙しくブログも更新してませんでした( ̄^ ̄)ゞお盆休みも終わったのでそろそろ真剣にホームページ復活です。ホームページを作ったのはもう10年以上前になります。何もわからず見よう見まねで作ったんです。アフィリエイトが主婦の間で人気になっていた時期で、バナーを貼れば誰でも簡単に収入を得ることが出来る・・・みたいな感じで盛り上がってた頃です。現実はそんなに甘くなく、リンクしていた人達もほとんどホームページを閉鎖しています。簡単に収入が入る訳ないんですよね(*・`ω´・)ゞこつこつ地味な作業を続けてやっと少しずつ売り上げが上がっていくのがアフィリエイトです。なっこママもこつこつがんばって3万から5万くらい売り上げが上がっていたんですが・・・ヤフーがアフィリエイトのページを上位に表示してくれなくなった時があり、ランキングががたっと落ちてしまいました。結局色々なことが重なってパートに出た訳ですが・・・自分で作ったホームページはやっぱり愛着があります。何年も更新してないページがあっても毎月少しは売り上げが上がっています。在宅は自分のペースで出来るのが魅力です。もう一度アフィリエイト始動です。

久しぶりのホームページービルダーで色々更新してみたのですがサーバーの調子が悪いのか、更新したページが表示されず昨日から悪戦苦闘(ノ_<)ぷららのプライベートホームページ利用しているのですが何だか調子が悪い・・・ぷららは無理かなと思って忍者のホームページスペースに移そうと思っていたらぷららの方が順調になりました。いったいなんだったの?更新ページもグーグルロボットに無事キャッチされたようです。良かった\(^o^)/ページ数いっぱいあるのでねすべて直すまでしばらくかかりそうですがこつこつがんばります。直してしまえば後はそんなに手間がかかりません。久しぶりに更新しているととっても楽しいです。昔の画像も何だか懐かしくて・・・やっぱり在宅好きだなあ・・・

なっこママのホームページです。
ガーデニング雑貨の物販アフィリエイトです。サイドバーにリンクしてありますので宜しければ遊びに来て下さいね

なつこママ



ランキングに参加しています。
いつもポチありがとうございます!






主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。
思わず懐かしいなぁって思いました。私もバナー貼ればお小遣い稼げるよってメルマガやアフィリサイトに踊らされていた1人です。
でもその時作ったサイトは地味~にほったらかしで月に2~300円ですが収入になってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shogo58

Author:shogo58
はじめまして!北海道在住の50代主婦なっこママです。ガーデニングと浜田省吾さんが大好きです。週に2日程パン屋さんで販売のパートをしています。パートの回数も今年から少なくなったので足りない分は在宅でがんばろうと10年以上続けているアフィリエイトやポイントサイトなどまたがんばることにしました。おすすめ情報を色々紹介して行きますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ご訪問ありかとうございます
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
